1日の仕事の流れ

  • 7:30

    出庫予定確認

    レンタル品の予約状況と準備状況を確認します。

    仕事の準備
  • 7:45

    ミーティング

    来客予定の注意点、出庫準備の段取り確認、出張メンテナンスの予定等、情報の共有をします。

  • 8:00

    来客対応

    お客様ご来店。レンタル品の確認と受け渡しをします。

    ミーティング
  • 9:00

    現場訪問

    工事現場を訪問しお客様と打ち合わせ。レンタル品の注文やご使用中のレンタル品の具合を聞いたりします。

  • 12:00

    昼休み

    昼休み
  • 13:00

    会社訪問

    新規のお取引のお願い等訪問営業やレンタル及び販売の打ち合わせをさせていただきます。

    商談
  • 18:00

    翌日の予定確認

    日報作成、レンタル注文の予約処理、翌日の訪問計画。

    日報作成

先輩社員からのメッセージ

営業職とは、お客様と会社の架け橋になる存在です。
高いコミュニケーション能力が必須だと思われる人が多いかもしれませんが、
必須の条件というわけではありません。
ベテランの営業職といっても、初対面の人と話しをするときは緊張もしますし、
もちろん失敗することもあります。

経験を積み重ね緊張することに慣れて、お客様の要望を正確に理解し、
自分が提供できる商品をしっかりと説明できる力を身につけて
受注活動につなげていきます。

そして、お客様から頼りにされて仕事の依頼を受注できたとき
というのが、営業職の一番やりがいを感じる瞬間だと思います。

私たちと一緒に働きませんか?

新卒およびキャリア採用を募集しています。
機械技術や機械知識を学んでいなくても大歓迎!
営業員も随時募集しております。

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